最新情報

未分類
グリーンスムージーは便通と目覚めに効果あり?
未分類
グルメ情報のタレント
未分類
曜日のエネルギーがあるらしい。
未分類
普通の食べ方ができない
未分類
人間には筋肉も必要だと思います

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

グリーンスムージーは便通と目覚めに効果あり?

母親に勧められて飲み始めたグリーンスムージーですが、何とか1ヶ月ほど続けることができています。今のところあまり体重に変化はありませんが、以前より目覚めが良くなったように感じています。もともと偏った食生活をしていため、慢性的な便秘だったのですが、これを飲み始めてから調子がよくなったと思います。あまり栄養のことは詳しくありませんが、野菜が不足しているのをグリーンスムージーで補えたのではないか?と感じています。実際に野菜を食べるのとは違って、ジュースのような感覚で飲めるので重宝しています。また、他にも朝の目覚めがよくなったようにも感じます。低血圧というわけではないのですが、昔から目覚めが悪く二度寝、三度寝は当たり前の人間だったのですが、グリーンスムージーのおかげでぱっと目が覚めるようになりました。これはもしかしたら夕飯の代わりにグリーンスムージーを飲んでいることがよいのかもしれません。しっかり胃の中のものを消化した状態で寝られているので、起き抜けもダルさを感じだりすることもありません。少しお金は掛かりますが、健康のことを考えたらグリーンスムージーは本当に良い商品だと思いますよ。

グルメ情報のタレント

日本全国隅々から、美味しいもの、めずらしい食べ物、大盛りのメニューなど探してきて紹介する番組がグルメ番組だ。これにはレポーターとしてタレントが起用される。いま、グルメ番組に出演するタレントで、石塚英彦、彦麻呂、阿藤快あたりが御三家だろうか。阿藤は身長があり、体型は普通に見えるが、他の二人は典型的な太っちょタレントだ。まあこういうタレントが食べるから、そんなにおいしくない物でもおいしく見えるのだ。彼らも毎日収録しているわけでは無いので、食べ続けることはは無いし、テーブルの上に並んだ料理を全部食べているわけではない。それでも見えないところでダイエットに励んでいるに違いない。過食はコレステロール、高脂血症、血糖値など血液関係の数値に響いてくるし、それらで何らかの病気を発病すれば、タレント生命に影響がでてくるだろう。病気持ちの人間が食べるグルメ番組なんて様にならない。そういう観点でグルメ番組をみると、豪華で美味しそうなお料理ばかりに目を奪われず、番組の裏側まで思いを馳せるとまた違ったグルメ番組に見える。タレントの方はダイエットもしているのだろうなと思うこともあるが実際どうなのだろうか。最近では某グルメ番組タレントが酵素ドリンクでダイエットをしているというのを噂で効いた。酵素ドリンクのクチコミ効果ランキングなんかでは上位に入っていない酵素ドリンクを飲んでいたようだ。宣伝費で値段があがっているものよりもマイナーながらに売れているモノの方が効果が高そうだ。やはり番組で色々と食べるので気をつかっているんですね。そう思うと番組も感慨深いと思った。

曜日のエネルギーがあるらしい。

最近読んだ本によると、曜日にもエネルギーがあって、月曜日はこれをした方がいいとか、火曜日はこれをするのに適しているとかそういうのがあるんだって!!今日は土曜日。何がいいかというと、足裏を揉み解すのがいいんだって!!たまに行く足のマッサージ屋さんがあるから行きたいなぁと思いつつ、ちょっと体調悪くてどうしようかなとも思う。体調悪くなる前に行かないと駄目だねぇ。なんか貧血気味で、外に出る気がしない。体を起こしてるだけでも何だか耳のあたりが変な感じ。。。酵素ダイエットがんばりすぎちゃったかな??酵素ダイエット 効果 口コミ情報など見てたのに、ちゃんと栄養取れてなかったかも。。。反省…。その本によると、今日はかりんとうと抹茶もいいとか書いてあって…、ダイエットの反省も込めて、買ってきちゃった!!ちなみに、抹茶は売ってなくてかりんとうだけ…。食べ過ぎないように気をつけないと。あ、あと、苦いものもいいみたいで、こないだ友達にもらったゴーヤでゴーヤチャンプルーでも作ろうかな♪何でも土曜日の苦いものは体のデトックスにいいみたい。それにしてもやっぱり具合悪いな…。横になってた方が体調がマシみたい…。うーん。。。せっかく今日はお休みだし色々したいなぁって思ってたのに残念。。。

このページの先頭へ